 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドレスエイト 

とらは予約分だけ超スローってどういう理屈だっての('A`)

今の仕事終わったらまたDQN先輩が大嫌いだし残業アレそうだけど、
一応土日休みになってる会社に戻れるのかと思ってたけど、
他社での生活はもうちょっと続くんじゃって展開でなんとも複雑な気分が。


『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP』スキャンダルが歌った「Don't say "lazy"」は全体的に不評、会場もテンションに困ってます
オリジナルの面々じゃないしここでもういいやって風呂入ってたんだけど、
やっぱり残念な感じだったのね。angelaとみのりんでお腹一杯です。

[ 2009/08/17 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


