 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄の門 

今日でお盆休み終わりとな。
ってわけでメロンで同人。今日はレジまでの列がうだうだと。

しかしよくよく見たらあずにゃんエロ同人を既にとらで注文してた件。
おのれ……これもディケイドの(ry)てか早く発送しないからだよね。うん(∵)

最近のディケイドは今回の冒頭といい、クウガの活躍が増えてきたような。
ディエンドのパワーアップカードは結局イリュージョンなんだろか?
士と背中合わせて鬼3人召還したりとやっぱりデレまくってるなぁ。
そして次回はいよいよ最終章。
ライジングイクサとか、リマジライダー3人の再登場とかももちろんだけど、
ブログでの怪しいセリフから匂わせてた(0w0)登場キタ――!
ディケイド前半でも剣への愛が感じられる事言ってたオンドゥルが最終回で登場とは。
ジョーカーとかブレイドとかに変身しないかなぁ。
台詞がオンドゥル語かも含めてすげー楽しみな。
やっぱりメイン級のオリジナルキャストは盛り上がるなぁ。

スズノネは柚子里ルートクリアー。むしろしまりりがFDで楽しみな。
あとは仁乃ルートだけだけど、これならマジこいまでにはクリアできそうですかねー。


【狂気の】コミックマーケット76、2日目まとめ【沙汰】[情報元:EARL.BOX]
まぁ、2日目が若年層パゥワァでマナーとかアレそうなのは予想してましたよね。
今日はどうなってるやら。

[ 2009/08/16 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


