 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランスフォーマーリベンジ RD-12 ディセプティコンミックスマスター 

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-12 ディセプティコンミックスマスタートランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-12 ディセプティコンミックスマスター
(2009/08/01)
タカラトミー

商品詳細を見る


リベンジ見てないけど評判で気になったので初TF。



ビークルモード。ミキサー車ですな。
案外コンパクトに纏まってるんですが。


ギガゴゴ。


ロボモード。ミキサーから長い腕出したりで一気に横長でボリュームあるスタイルに。
この異形なスタイルがまたカッコイイですなー。


頭部は集光ギミックあるけどウチの環境じゃ写真に収めるのは厳しく。


可動は首や腕に関節えらい入っててよく動きますー。
でも腕は重量とかもあって関節の保持力は微妙かも。


背中の砲からはスイッチでミサイルを勢いよく発射できます。
意外と勢いあるので紛失注意かも。


更にバトルモードに。腕の固定がちょっと難しかったかもー。
引き篭もってより怪獣っぽいデザインに。


でもこれはこれで。




以上ー。変形は結構複雑で戸惑いましたけど、これはこれで面白みが。
結構動くしビークルからは想像しなかったくらいでっかくなるのも良しですなー。
[ 2009/08/15 20:52 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


