 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛇の道深く 

今日は同人並ぶからとメロン行ったけどやっぱり混んでら。
てか一般同人の8、9割が東方で占められてね?とガッカリな。
そしてとらはいつになったら集荷始めて発送するんすか。

ねんどろあずにゃん出るって本当なんだろか。
出るならやっぱり澪とかミクとかと同じあげた原型がいいなぁ……
唯とかなんか微妙だし。買うけど。

スズノネは美奈都ルートクリアー。むしろ真のが可愛かった感じで、
肝心の美奈都はひたすらえちぃイメージが(ry)次はどっちから行ったものか。


コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ
今回もまたすんげー。

ほぼフィギュアな「コミックマーケット76」企業ブースレポ
化物語のねんぷちセット、って普通の売り方してくれんだろか。早くその2で八九寺を。
Figmaアインは1月、と来春てほどの時期ではなくて一安心。
DVDコンプ特典とかじゃね?とか作品人気的にもありえるかもと思ってた。
[ 2009/08/15 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


