 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイドS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
(2009/08/12)
バンダイ

商品詳細を見る


フィギュアーツで現行番組のディケイドが登場。


すっかり見慣れてしまったデザイン。
値段が少し高くなってるのはこのデザインのせいだと思うんですけど、
まぁその甲斐あってか色分けはそれなり。


顔は分割線と顎……真正面から見なければプレートで隠されるんですけれども。
ディケイドライバーは特に可動もなし。


パンパン。


ライドブッカー・ブックモードは内部モールドこそないものの開閉可能。
そして10枚のカメンライドカード&ディケイド用カードの裏面カードが付属。
厚紙で裏面まっさらなのは賛否分かれそうですが。


ガンモード。


ソードモード。


ファイナルアタックライドゥ ディディディケイド!


ディメンジョンキック。


色んなライダーと並べることができます。












以上ー。
顔の不満はあるけど、それを除けばキャラや付属のカードもあって
結構遊べる感じでオススメですー。
[ 2009/08/13 18:50 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


