 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トライアル 

お盆休み突入。
ってわけで買い物へウロウロ。
ビッグは前行ったらTFあんま種類なかった気がしたんだけど、
今日言ってみたら前から欲しかったサウンドウェーブがあったので。
そしてスズノネも祖父で中古をば。前見た時もっと安かったような気がするのは気のせいだろか。
お盆中に1ルートでもクリアできれば万々歳かなぁ。




[ 2009/08/13 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
(・∀・)す・み・れ!す・み・れ!
とりあえずこやつに尽きます。あまりの人気のためかサントラとかグッズとか殆どすみれ中心ですし。
仁乃っち涙目です(ぁ
[ 2009/08/14 03:46 ] [ 編集 ]
言われて見ると、確かに清々しいまでのすみれ一色っぷりですなー。
むしろパッケとかでも手前に出張れない二人の方が(ry
[ 2009/08/14 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


