 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空焦がし 

月末のミクCD購入を取りやめて、予算を計算してたら結構余りそうだから、
とTFとか一つポチってしまった。まぁエロゲ一つ売ればどうにかなる値だし。うん。
ここでFDも出るから、と以前気にしてたエロゲを買うかとかフィギャー買うか、
とか悶々としてしまうわけですが。

魂ウェブ限定SICキバエンペラー&SHFジークが来てしまった……
後者は武器無いからキンリュウになかったティーカップも付くみたいだし文句ないとして、
やっぱりエンペラーはどうしてこうなった……
でも今までのイベント画像じゃ付いてなかったマントが結構長くてカッコイイ。
値段は5000円前半と、意外と安い……?って思ったけどキバが高すぎるだけですた。
そしてさりげなくSHFライジングアルティメット黒目verとか。
武器ないんだしアギトみたいな感じで赤目も付けろと(ry
赤目は一般販売か、と思うけど黒目の方が活躍してたらしいしなぁ。


エクスタシーの様がエロい「とんぬらさん」第1巻 幼女も人妻も夢中
紹介ありがとうございますー。
[ 2009/08/11 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
キバじゃ一般流通しても売れないだけだと思われたのでは?
実際に人気は最底辺だし
[ 2009/08/12 21:16 ] [ 編集 ]
高くはないのは分かってるけどソース希望。<最底辺
[ 2009/08/12 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


