スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.335 阿修羅王孟獲・祝融・巨神象セット 

BB戦士 No.335 三国伝 阿修羅王孟獲・祝融・巨神象セットBB戦士 No.335 三国伝 阿修羅王孟獲・祝融・巨神象セット
(2009/08/06)
バンダイ

商品詳細を見る


今月も高額キット。
孟獲、祝融、象の3点セットです。


孟獲ガンダム。Gガンですな。
金色率が低めなのは地味に嬉しい。


胸にはクリアーパーツ。


バックパックは開閉可能。


持たせる武器は特にないですが、平手が両手分付属。


祝融ガンダム。
こちらも塗り分けは楽ですが、暴走状態の見栄え的に後ろの角(髪)は
片面だけ塗ればいいや、って誤魔化すわけにも行かず、マーカーとかだと意外と面倒な。


夜叉撃剣は合体して羅刹飛翔輪に。


差し替えで暴走状態に。まさに鬼嫁。


金剛夜迦。
確かに南蛮といえば象、って感じですけど誰が付けてくるなんて思ったか。


2体くらい上に乗せられます。


金剛戦車。


金剛阿修羅鎧。
他の武将も肩とかの形状次第では装備可能です。


腕はどうやって上げるのかと思ったら変わった構造に。
可動は大したことないですが、関節の保持力が残念気味。
特に下半身は膝が後ろでなく前に動くことも相まって、すぐ前のめりに倒れる感じ。


必殺技エフェクト。


エフェクトその2。


こちらは裏返しての取り付けも可能。むしろ取説マンガ的にはこっちがメイン。






以上ー。
金剛阿修羅鎧状態はボリュームあって意外といい感じですが、
それだけに保持力が残念な感じですかねー。
[ 2009/08/09 22:01 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。