 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えるあの日 

朝からドシャ降りの雨で皆祭り終了のお知らせムードでニヤニヤしてたってのに、
午後から雨止んだおかげで結局ご覧の有様だよ!
そして明日も早起きせにゃあorz

little explorerlittle explorer
(2009/08/07)
minori

商品詳細を見る

原田ひとみ×天門でいつものminoriみたいな。
サビに向かって盛り上がってくカッコイイ曲調です。やっぱり間奏も神。
そして各楽器のパート排除した、「弾いてみろ」的なトラックも大量で妙なボリュームも。
ゲームの方もそろそろムービー公開とのことで、新海映像+天門にwktk。

[ 2009/08/07 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


