 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテック アッセンブルボーグ ジャークノイドザイン 



ジャークノイド3人組のトリ。



真っ赤なボディ。バロンみたく光の具合で色が変って見えますー。


頭部。


共通武装は省略してスペシャルパーツ。
でもイーグのおまけで付いてきたので新鮮味に乏しい。。




穴多いので使い勝手は良好です。


両手に装備。


とりあえず3人のスペシャルパーツをイーグさんに付けてみる。


ミニエグゾとか使ってプロポーション弄ったり、背負い物付けてみたり。




羽を取っ払い。


以上ー。ひたすらに新鮮味が薄く感じたけど、
モノの出来は使いやすいスペシャルパーツもあって安定してます。
来月はいよいよドゥームダイバーって事で楽しみですなー。
そろそろ3弾のアナウンスがあってもいいと思ったりもするんですけど。
[ 2009/08/02 17:56 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


