 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma シグナム 騎士服ver. 

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
(2009/07/29)
Max Factory

商品詳細を見る


ヴォルケンリッター一番乗りでニート侍がfigmaで登場。





表情、前髪はともに2種類。


可動は外付けスカートが硬いので足上がらない以外は特に文句なく。
でも近接武器持ちなのでそこが痛い。
同じような構造の冥王さんは砲撃キャラだったからともかく。


色々外して薄着にできます。でもそのせいで肩ジョイントが肌色なのはなぁ……
ユニゾンverフラグにしたって、今回は着込んだ状態の見栄え有線でもいいじゃないかと。
腰のスカート外せば足の可動はいい感じに。そして黒。


レヴァンティン・シュベルトフォルム。鞘とそれを持つ手も付属。保持力は微妙ですけど。
あと剣も柄の先っちょがかなりポロリしやすい感じ。


右手はスイング無しの突き出すような持ち手が付属。


刀身差し替えで紫電一閃のエフェクトを装着。


シュランゲフォルムも差し替えで再現。
十分長いのにAsのOPとか見てると更に長くと思ったり思わなかったり。


ボーゲンフォルム。






以上ー。
オプションは全部乗せって感じで文句なしー。
でも可動や保持力とかはちょっと不満が残るかも。
次はシャマル、ヴィータと続きそうですが果たして犬はどうなるやら。
[ 2009/07/30 22:21 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


