 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブックマークしてね 

Figmaニート侍とか買ってきたけど時間が遅すぎて写真撮る暇もない。
とか言ってたら日曜までそんな事になりそうな罠。
つくづく通勤距離って超大事だと。

武装神姫MAGAZINE vol.1 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)武装神姫MAGAZINE vol.1 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)
(2009/07)
不明

商品詳細を見る

フミカネ神姫メインだったので購入ー。デザイン案とかインタビューとか充実しててその辺は良し。
あと浅井さんのインタビューもあったけど、やっぱりこの人何か熱いなぁ。
まさにクリエイター。むしろ体が心配になる。
[ 2009/07/29 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


