 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma ビリー・ヘリントン 



よく動く、歪みねぇ。
元ネタをよく知らないけどネタで購入。微妙に後悔なんてしていない。




ガチムチ。


今回はフェイス交換でなく、頭部丸ごと交換で表情変更を再現。


パンツは白と肌色の2種、そしてその上に被せられるレスリングパンツが付属します。
重ね着しても軟質素材だし可動に大きな支障はありません。


可動は胸周りの干渉で肩は上げにくい感じ。あとはいつも通り、よく動きます。


手首はもちろん新規造形。


タオル。


ダンベルは2個付属。


バーベル。


シャワールームのペーパークラフトが付属。扉もちゃんと開閉可能です。
でもペラい紙だし、長時間中に人入れて飾るなら何かしら補強した方が良さげ?










パンツレスリング。


以上ー。
ネタアイテム以上の何物でもないと思うけど、クオリティは歪みねぇ。
後から気になった人はなんか別verも出すみたいですしそっちもチェックですなー。
[ 2009/07/26 20:55 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


