 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の戦士 

残業代の概念をぽっかり忘れてた。
来月のディステージとか思うとプリンターなんかちょっと欲しかったりするわけですが。

今回のディケイドはRX編。
変身ポーズとかベルト音とかまんまで感動した。てつをかっこえぇ。
なんかパッと見、あのRXが苦戦してあんま強くない?なんて思えそうだけど、
敵の攻撃受けつつも銃撃するロボライダーとか、敵4体をしっかり足止めしてたり、
とやっぱり相変わらずでした。しかもリボルクラッシュもキックも残してるし。
バイオのゲル状態で敵を拘束するのはやりおったって感じで吹いたwwww
物質透過の攻撃完全回避状態、
なのに体当たりしたりと敵への干渉可能な外道っぷりがまさかまた見れるとは。
話の方もシンケン編に続いてちょっとテンション下がり気味だった士が
例の説教BGMでダンディな光太郎に諭されてたりといい展開でした。
なんかもう今回は終始盛り上がりっぱなし。
不満はリボルケインが光ってなかったくらいかなぁ。
予算ないなら素直に必殺技扱いであんま使わなくて良かったのに。
次回はBLACKの世界でてつをフィーバーですね。わかります!

初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
(2009/07/22)
Project DIVA feat.初音ミクlivetune feat.初音ミク

商品詳細を見る

ちょっとゲームからアレンジなんかも入ったりしつつ。
アラベスクとココアガールズなんかがお気に入りだったので購入ー。

なんか長くなったのでワンフェス情報のうだうだした感想は以下追記ー。
しかし情報見てると、色んなメーカーで可動フィギュア大流行だなぁと。

Figmaは幼なのは、フェイト、ヴィータでいよいよロリ系も出してくみたいで。
Fate系は10月に士郎ktkr!ただでさえ野郎フィギュアだから高額にするわけには、だろうけど
せめてあとアーチャーの聖骸布左手くらいは付けて欲しいなぁ。
UBW時の頬とか光ってる表情は無理だろうか。
しかし今更士郎が出せるなら、アーチャーも期待していいですよね。
ところで、なんで数ヶ月前に情報出てたのにアインは来春ですか。
アニメ9月で終わるのにみすみす商機逃してるようにしか見えない件。

ねんどろのけいおん勢は律とムギも参考出てたけど、それよりあずにゃんをだな。
ルカは当然の流れで出すみたいだけど、ねんぷちとどっちが速いんでしょ。

ワールドイズマインとかみたいな感じでVN02コスのミクも出るとか。
DIVAで好みだったコスなのでコレは、って言いたい所なんですけど
DIVAのとは色が違ったり顔がカコイイ系なのでちょっと好みではないかなぁ。

リボはまさかのアーバレスト。
ROBOT魂のやアルメカのといい、ここに来てフルメタに力入れてるとこ多いなぁ。
やっぱり原作終了と同時にアニメ4期かと疑いたくもなるわけですが、
それはさておきモノの出来はこれもまたいい感じだしロボ魂もどっちも買いますー。
破の暴走初号機はちょっと気になったり。だがリペ5号機、てめーはダメだ。

アルメカで原作版ラインバレルとか。今更新規メーカーで出るとは思ってなかったわけで。
エグゼキューターもようやくいい感じで再現されそうで欲しいけど、
問題は発売がいつになるかってことでもあり。

昨晩なんとなく村正の公式見て、ワンフェスで何かあるみたいにあったので、
なんか立体物出るかと思ったら村正がマックスからとか。これは激しく期待。
ゲームの方も10月末の予定とか。
ってエロゲ消化が追いつきそうにないよママン!

[ 2009/07/26 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


