 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えむえむっ! 8 

えむえむっ! 8 (MF文庫 J ま 1-11)えむえむっ! 8 (MF文庫 J ま 1-11)
(2009/07)
松野 秋鳴

商品詳細を見る


前巻ラストでの嵐子の告白を受け、それ絡みの展開に。
しかし最後につり橋効果で太郎も好きだと言っちゃったり、ってのは
とりあえず嵐子エンドはなさそうな気がしないでもない。
今回はむしろ美緒とか姉の方がメインだった感じだし。挿絵含めて。
ピンナップもノアに取られてたりとよくよく考えると嵐子さん不遇すぐる。

最後の展開は何だか次巻で終わっちゃいそうな雰囲気だなぁ。
美緒エンドか両者とも保留エンドあたりで。
そんなタイミングでドラマCD化とのことですが、そっちはどうなるやら。
[ 2009/07/24 21:00 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


