 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラノベ部 3 

ラノベ部 3 (MF文庫 J ひ 2-18)ラノベ部 3 (MF文庫 J ひ 2-18)
(2009/07)
平坂 読

商品詳細を見る


表紙からよもやとは思ってたけど、完結……だと……?!
でも長くやってダレるよりはずっと良かったか。

時事的な話題(エロゲ規制とか日常系作品とか)なんかもぶっちゃけ面白かったですが、
色んなラノベのネタが入ったゆるい話とかも相変わらず満載で
ラノベ好きなら各部でニヨニヨー、ってのも相変わらずでよろしい。
ですが今回は最終巻だからか後半では竹田周辺の恋模様がメインに。
結局決着は付かなかったけど、この作品らしいっちゃらしいかも。
そしてリレー小説はやっぱり腹筋に悪いwwww
やわらかい文体なのに猟奇的な文香さんはやっぱり美味しすぎるwww

笑いあり、真面目なオタ系の話あり、(終盤ちと違うかもだけど)日常系、といい作品でしたー。
巻数も少なくまとまったことだし、ラノベや漫画読む人なら今からでもオススメ。
題材は違えども、次回作もこんな感じの日常系とのことなので勿論買います。

[ 2009/07/23 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


