 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワー・オブ・ラブ・王の怒り 

SICキバエンペラーがweb受注限定とか、
今後のラインナップに期待もクソもない展開すぎるぞバンダイ。
しかも換装もなしのキバですらあの値段だから6、7千円はふんだくってきそうだし。
これはもうダキバやサガなんて絶望的、イクサすらも怪しいよなぁ……
どうしてこうなった!?
その一方で羽付けて頭部修正したくらいの超電王が一般販売とかね。もうね('A`)
情報出たのついこないだなのに間違えてるとかアホス。

ブキヤのチャロン新作はオラタンのフェイだそうで。
女性型VRとしてはエンジェランのが好みなんですけどその内出ないんでしょか。

明日は朝色の発売日なわけですけど、本当にひよ一本道らしいのか。
いやシナリオが良ければひよ目当ての自分はオールオッケーですけど。
いまいちフラゲの感想はあてにならないしなぁ。
[ 2009/07/23 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
超電王もヒーローネット販売だった気がしますよ
しかしこれじゃダキバへのバリエーションは期待するの難しそうですね
[ 2009/07/23 20:26 ] [ 編集 ]
うぉうこっぱずかしい間違い。訂正どもどもー。
出てもイベント限定、web受注なしだったら生殺しだから寧ろ出すなとも思えてしまうジレンマが。
[ 2009/07/23 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


