 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつか天魔の黒ウサギ4 夜逃げの生徒会室 

いつか天魔の黒ウサギ4  夜逃げの生徒会室 (富士見ファンタジア文庫 か 4-5-4)いつか天魔の黒ウサギ4 夜逃げの生徒会室 (富士見ファンタジア文庫 か 4-5-4)
(2009/07/18)
鏡 貴也

商品詳細を見る


電撃の境ホラの直後だからそうでもないように感じるけれども、
500P近くと結構な厚さで第4巻です。

遥もとりあえず帰って来たし、仲間?となりそうな面々も増えたりで、
なんか戦記モノっぽいノリになってきた感じで盛り上がってきました。
何はともあれ月光・美雷ペアがやっぱりいいなぁ。
月光は一皮剥けて来てるし、美雷は真っ当な活躍もしてるしアホ可愛いしで。
大兎の三角関係より、月光がこれからどう成長してくかが楽しみですー。

次は9月と、他作品も含めれば4ヶ月連続刊行だそうな。
とりあえず展開は一段落しましたし、そろそろドラマガ収録の短編集とか来るんでしょか?
[ 2009/07/20 22:01 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


