スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイティブ 桜坂琴音 


ネイティブでweb受注限定だった、Tony氏のイラストを再現したフィギュア。
延期とかもあったけど無事到着ー。



パッケージはなんか凝った作りで、普段パッケなんてさっさと捨ててるんですけど、
なんとなく残しておきたくなってしまったり。




水着+シャツで机に座ってバナナを、というエロスなシチュ。
ここのは販売方法のせいかあんま評判聞かないけど、塗装とかはいい出来ですなー。




顔も再現度高いかと。窄めた口元がいい感じー。


おっぱい。立ってます。


下の方も別パーツ被せてますが、薄いのでやたらそこだけ盛り上がってたり、
なんてことはなくいいライン出してます。


台座の机。

以下子供は退避で。


水着はキャストオフ可能。おっぱいおっぱい!


確かなボリュームが、そこにある。


水着は下のもキャストオフ可能。
しかし最初開封する時に外れるんですが、取り付けるのは1時間かかった……


それはともかくスージーさんktkr!


流石に後ろの穴は開いておらず。






付属のポストカードと。




以上ー。販売形式が形式なので注文する時はちょっと品質も心配でしたが、
その辺は杞憂だったようで、文句なしのクオリティですー。えろかわいい。
しかし、リボアイリといい最近スージーさんをよく見かける錯覚がしてしまうなぁ……
[ 2009/07/20 18:18 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


