 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RXS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX
(2009/07/18)
バンダイ

商品詳細を見る


ディケイド放送にも登場、って事でその辺ピッタリな時期での発売です。



ちゃんと黒いボディ!真っ赤な目!グレーに非ず。


首にはカバー付いてて、RXの特徴的なラインをしっかり再現しています。


リボルケイン。刃はクリアー。
持ち手は両手分付属しています。


俺は太陽の子!


仮面ライダー!ブラァッ!


アァルエッ!!
えらく複雑な変身(名乗り)ポーズですよなー。


トゥアッ!
股の可動的によくやってるジャンプして空中で身を縮めるのは無理が。


RX!キック!
ただでさえ両足キックは動画で見ないと微妙なのに、
この股構造だと足を揃えられないから一層決まらない感じが。




リボルクラッシュ。








装着アクロバッターと。
股構造とか腹部可動とかバイク本体の都合やらでやっぱりちとイマイチ。








以上ー。
文句なし。ディケイドで盛り上がってる今こそ買う時ですな。
web受注限定でいいからロボとバイオも出してくれないかなぁ……
あ、シャドームーンは一般で。アナアギが一般で出せるんだし。

[ 2009/07/19 18:09 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


