 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまで来たら戦いだ 

朝起きたらディケイド始まってたー?と思いきゃシンケンジャーでした。
今回はこっちにもディケイド絡みの要素がありましたなー。
そんなこんなでディケイドシンケン編ですが、ライダーと戦隊のクロスオーバーとして
いい感じのストーリーだったんではないかとー。
殿の変身がライダー風味でなんかカッコ良かった。
そして全てを持っていく次回予告。いよいよRX編ですな。
もうテンション上がりまくりでヤバイ。てつを!てつを!
滑舌がいいてつをってのも新鮮だwwwでも「ゆ゛る゛さ゛ん゛!」とかみたいな、
ああいう声は聴けないのかと思うとそれはそれで残念さもなくはない。
BLACKやロボ、バイオも出るとか大盤振る舞いですんげー楽しみです。
つくづく力ちゃんが出演断ったのが悔やまれる(∵)
明日に回すつもりだったSHFてつをRXのレビュは今日に回そう。うん。

予告なんか何度も見返すのっていつ以来さ。


【速報】シンケンジャーにオプーナ登場
その発想はなかったわwww
[ 2009/07/19 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


