 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 トリスタン 

ROBOT魂<SIDE KMF>トリスタンROBOT魂トリスタン
(2009/07/18)
バンダイ

商品詳細を見る


ランスロット以外のラウンズ機としては最速でのロボ魂化。


腕ってこんな外側に付いてたんですな。


頭部は何故か銀色のものと、発光状態をイメージしたものの2種が付属。
やっぱり後者はガンソを連想するなぁ。


コクピット開閉。


可動は思ったよりも普通に動きます。ハーケンが多少羽と干渉するくらいで。
でも手首は自由度低めかも。


今回は穴開いてるのでスタンドに差せます。
いい加減変形系以外でも羽付きは皆穴空けておいてくれないかなぁ…


ハーケンは展開や取り外し可能。合体はできません。


MVS。保持力はそれなり。


分割も可能です。


フォートレスモード。機首の何かは展開可能です。
蜃気楼みたく2次元の嘘が、って事はないのでちゃんと変形できてます。


ガウォークもどき。でもあまりシルエット変らないなぁ。












以上ー。
コクピット部や羽は外せるので、ディバイダー(のパーツ)発売とかにも期待できそうですかねー。
悪夢版は羽無い以外はどう違いましたっけか。
[ 2009/07/18 19:43 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


