 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.071 超銀河グレンラガン 

リボルテックヤマグチ No.071 超銀河グレンラガンリボルテックヤマグチ No.071 超銀河グレンラガン
(2009/07/14)
海洋堂

商品詳細を見る


これにてTVでのグレンラガン全形態コンプ。



合体元が元だけに赤面積は大分控えめで一番好みだったり。
肘がちょっとXANっぽい構造にもなってるけど可動は特に文句なしー。


胸のサングラスはクリアーで取り外し可能。
特に片方だけ破損するシーンとかなかったけど、なんで一体成型じゃないんだろ。


オプションハンドは両持ち手、平手の他に右のドリル出した手首が付属。


グレンブーメラン。片面は真っ平らですけど設定はどんなだったろ。


両肩のドリルを外し、専用のパーツに差し替え。
外したドリルも片方は分割。
この都合で片方の見栄えが気になる人は2個買い推奨なんですかねー。


そして合体、専用ジョイントで腕に接続してギガドリルも再現。


変形までの流れはキタン特攻もあって盛り上がったのに、
その後の活躍は一番地味な気がしないでもない。すぐ罠で出番が……
そんなこんなで印象的な腕組みは胸グラサン外しても無理が。。










以上ー。胸のサングラスとかポロリが気になる所もあるけど、
グレンラガン全形態コンプとかモノの出来でどうでもよくなりますなー。
これ以上はグレンラガン系の機体出ないんですかねー。
[ 2009/07/15 21:36 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


