 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様のメモ帳 4 

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)
(2009/07/10)
杉井 光

商品詳細を見る


1年の沈黙をドラマCDと共に破っての4巻です。

巻数にちなんでるわけではないにしろ、今回も4代目はカッコイイですなー。
溢れる侠気とツンデレっぷり。
今回のメインである、帰って来た平坂とのラストはいい話ー。
そして3巻でデレたアリスのツンデレっぷりが思いっきり加速してる件。
これはもう次の巻を出すしかありませんね。

ところで例のバンド、やっぱりさよピのあのバンドなんでしょうか。
まふ――(´д`)――!
[ 2009/07/12 16:47 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


