 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンチャンバラ 

ここ数日ラノベにかまけてエロゲと共に放置してたDIVAですが、
昨晩セーブ忘れていくつかやり直したりはしたものの、

ようやっと水着が。スク水までの道も遠くない。
そんなこんなでチマチマとエディットに取り組んでみてたりします。
曲は月末が楽しみなような、時間ないからもっとゆっくりしていってほしいようなこれとかで。
テンポが遅い曲だからまだ踊りもカメラもグルグル動かさなくていいか、
とは思っててもBPMのBだって知らなかった自分にゃ十分すぎる難易度が。
とりあえずあとは譜面周りを打ち込めば完成ですが、ニコで他の人の見てるともっと
カメラの動きとかこーゆー風に、とか思ってしまってアウアウ。

譜面打ち込んでみてアレだったので、手動でなく自動のBPM計測使ったら、
数値が40くらい違ってて吹いた。ムービー全修正\(^o^)/

なんて時間を喰われてる中でホライゾンを読み始めました。
やっぱ地面に置いて読むモンですよなこれ。絶壁すぐる。
100P読んでも1割に満たないしなぁ。

ディケイドはシンケン編。
だから脚本家ネタなのかファイナルカメンライドゥはライナーでしたなー。
召還→その場で大剣振ってビーム、じゃないだけで妙な新鮮味が。
一方ディエンドは海鮮物繋がりでライアと蟹出すとか素敵です。
しかし前回笑みを浮かべて次の世界は…!みたいに言ってたのに、
この世界もライダーに浸食、って落ち込む鳴滝はプリキュア世界に行っても、
今回のように浸食されてしまうのを恐れたんでしょうか。


みさくらなんこつ「LAST RESORT」エッチなカラーマンガなど超大量収録
先週から結構悶々と悩んでたりする。もう千円安ければ……ッ!

特報!今度はアニメで一線を越えます……豪華スタッフ&キャストで「あきそら」がオリジナルアニメに!
原作が原作だけに内容はお察し下さいって匂いで素敵。

[ 2009/07/12 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


