スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

序章 

化物語は例によってシャフトなので一発使いきりっぽいOPが。
ガハラさんの潔い脱ぎっぷりと最後のデレっぷりは映像で見るとまたういもんですな。
しかし次回からは僕らの大好きな小学生、八九寺のターンですよ奥さん。


『ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ』の予告動画がカオス過ぎる【陳情】
ネタがおいしすぎて有料配信なのがただ無念……ッ!
こういう企画に出るほど鈴村ってライダー好きだったのん?

ネイティブ「桜坂琴音」PVC最終サンプルレビュー
いよいよ来週発送ですなー。
[ 2009/07/11 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
鈴村さんはライダー好きというか特撮好きですねー。
WEBラジオだったか番組だったかで「超人タイツジャイアント」なるものをやっておられますw
ついでに自分で考えた戦隊物の主題歌CDまで出てますよw
[ 2009/07/11 21:42 ] [ 編集 ]
ふむふむ、そうだったんですなー。
ならばコレも納得、いやむしろもっとやれ(ry
[ 2009/07/12 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


