スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ スペシネフ DNA SIDE 

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム RVR-87 スペシネフ DNA SIDE (1/100スケールプラスチックキット)電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム RVR-87 スペシネフ DNA SIDE (1/100スケールプラスチックキット)
(2009/06/30)
壽屋

商品詳細を見る


ブキヤのオラタン第2弾は意外な所でスペシネフ。



こうして見てみるとバインダーってこんな小ぶりだったのかと思ったり。
色々と細っこいデザインですが色分けのレベルはいつも通りです。


Vコンバータ展開は蓋を引き出す必要があるんですが、そのせいかあまり固定されない感じ。


可動はデザイン的にこんなもんかなぁと。肩は水平に上げたりするのこそ厳しいですが、
前方とかには動くのであまり可動狭くは感じないかも。手首も指は全可動。
股はもうちょっと開いて欲しかったかなぁ。


アイフリーサーはちゃんと手首に固定されてるのでポロポロ落ちたりはしないのですが、
やっぱり自重で肘はジリジリ下がっちゃいますねー。


一部差し替えで格闘モードの鎌にも。
長いし肘が下がるしでウチじゃこれ以上は厳しかったです。。


バインダーは取り外し可能ですが合体手裏剣は無理でした。








以上ー。腕とか足とかでっかく穴開いてるのにちゃんと立てるし動くしで満足ですー。
次はRNAライデンですが、これはどうしたもんかなぁ…
[ 2009/07/06 21:00 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


