スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーティーン 

らしんばんに物売りに行ったらねんぷちQMAが
アロエなしだけど他は300円だったのでマラ様だけ買ってきた。
ゲーセンではあんま見ないし、どうにか一箇所見つけても棒を穴にー、ってので取れなかったし、
玩蔵とかでは3種セットで諭吉とか値札見間違いかと思ったりだったので。


ぷちなのに替え表情とかも付属してていつものクオリティ、と豪華ですなー。
次のシャロンだけは欲しいもんですがはてさて。

ミクはとりあえず全曲出してスタッフロールも流れてと。
スタッフロールではちゅねが動かせるとかさりげにナイスな仕様でした。
あとは水着とか目指してチマチマやっていきますかねー。ハク以外で全然衣装出てないし。

今朝は日曜にしては珍しく7時頃に起きて、なんとなくチャンネルを
シンケンジャーのに変えたら丁度Cパートで通りすがりの仮面ライダーに吹いた。
そんなわけで次回次々回はシンケン世界なわけですが。
今回最後に鳴滝が笑ってたのは次はプリキュアの世界に行く、
と勘違いしてしまったからですよね。わかります。
肝心のディエンド編は結局兄が改心したのかとか分からないし、とかで微妙だったかなぁ。
倒れてるディケイドを庇うように立つディエンドとかちょっとお、って来たんだけど。
中の人も本当にアクションできない仕様とはいえ、コンプリートの戦闘はなぁ……

[ 2009/07/05 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


