 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

song for friends 

SHFドレイク&サソードとか、ハイパーカブト&ガタックと各マスクドフォームを除けば
カブト系ライダーコンプとか、これならハイパーカブトくらいは期待しても良さそうな?
ともあれここまでやったならバンダイGJ。
だからドラゴンボールとか始めないで他のライダーをですね(ry

中古でPSP1000買ってきてミクプレイ中ー。この損失は明日漫画売って少しでも補填しよう。
音ゲーとかミクとか好きならオススメできそうな感じで十分面白いですー。
譜面の位置が画面左とかで固定、じゃないのは新鮮で驚いた。
確かに今までスクショでそんなん見なかったけれども。そもそもあんま見てないけど。
曲エディットはまず全曲出してからでいいかなぁ。

さて自分は今夏アニメ最注目な化物語が始まったわけですが。
冒頭で傷物語ダイジェストやってたけど、15話なんて半端話数だし
最後にやったりはしないんだろかー。
羽川のパンチラあったり、冒頭の暦VS忍とかガハラさんの文具出しとか
アクションが微妙にキマってたりとで満足なー。
忍野の中の人に櫻井さんはどうだろうて思ってたけど、これはこれで。
ファイヤーシスターズは次回予告くらいしか出番なさそうですがはてさて。
ED(OPでしたけか?)も軽くていい感じでしたし、今後も楽しみなー。
とりあえず、八九寺が超楽しみです。
[ 2009/07/04 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


