 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガジェット 無限舞台 BLACK&WHITE 

ガジェット  無限舞台 BLACK&WHITE (角川スニーカー文庫)ガジェット 無限舞台 BLACK&WHITE (角川スニーカー文庫)
(2009/07/01)
九重 一木

商品詳細を見る


金帯が2冊、って大賞が2冊とでも言うのかと思ったら優秀賞でした。
そんなことはどうでも良くて、例によっての絵師買いなわけですが。

ヒロイン・真白のきゅむ?って口癖はアリじゃね?
って思う一方でちょっとどうよ、とも思える微妙さを感じないでもないけど、
最初から好感度MAXで少し脳内ピンクな娘ってのはOKですとも。

まぁ絵師買いならこんなもんかな、って感じ。可も泣く不可もなく。
世界観周りの設定はよくわかんないけど、とりあえず購入継続でー。
[ 2009/07/03 20:25 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


