 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテック アッセンブルボーグ ジャークノイドイーグ 



ジャークノイド第2弾。


実物はもっと緑っぽいです。


なんともキモい頭部。


その他オプションはさておき、スペシャルパーツ。


装着。円盤状のカッターっぽいパーツは回転します。
が、そのせいか挿した物が取り外しにくいです。
分解できるのは刃の向きを変えるためなんですかねー。






キャンペーンで付いてきたオマケのスペシャルパーツはザインのものが当たりました。


穴も多いしやっぱり銃系のスペシャルパーツは扱いやすいなぁ。
でもあんま今使いすぎると来月のザインでネタがなくなるのでほどほどで。


イマイチ丸ノコの上手い使い方が自分には思いつかない。




なんか馬っぽい顔とか。






以上ー。丸ノコなんかは複数買いすれば色々できそうですなー。
[ 2009/07/01 21:42 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


