 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで誰も教えてくれなかったんだー! 

そういえば今期アニメも終わったりする時期ですなー。
でも見てた中で終わったのけいおんとアスラクラインだけな件。
しかし後者は秋に2期やるとはいえ主人公が空気かつ
最後のセリフもアレとかどんだけバッドエンドすか。
来期に続く面々ではやっぱりファントムが楽しみなー。
1話微妙だしニトロ関連のアニメだからと期待してなかったけど、
気づいたら今期では一番楽しみになってましたしー。


PSP『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』から海綿体を刺激する危険な香りがする
ボーナス入るし、勢いで買ってしまおうか。いやしかし通販でねんぷち付が軒並み死亡(ry
もっと早くこういうウリを教えてくれてたならば(∵)
[ 2009/06/29 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


