 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-1 

ROBOT魂<SIDE MS>クロスボーンガンダムX-1ROBOT魂クロスボーンガンダムX-1
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る


久々に感じるROBOT魂での非00ガンダム系でクロスボーンが登場。
初弾は勿論X1。


塗装とかは特に酷くもなく、顔も問題なし。と品質面は不満なしですー。
腰のフロントアーマーがなんとなく気になりますけど。


頭部は差し替えでフェイスオープンを再現。


可動は股が結構横に上がりますけど、上にはあんま上がらず、
って所以外は足首の横可動がイマイチなくらいで普通。


かと思ったら腹部が上にえらく動くのでなんかすごいことに。


ビームザンバー。


刃が大きめな武器だし手首は球体関節だしで結構キマる感じですなー。


バスターガン。


合体させてザンバスターに。


ビームサーベルは一本のみ。


ブランドマーカーは一つのみ付属。


ヒートダガーも一本のみ。
と、武器の数が微妙に不安ですがバリエは充実してるのでなんとも。


ヒートダガーは勿論足に差し込んだり、柄を脹脛から取り外したりできます。
しかし刃の向きはどっちだったか。


ABCマントは一部差し替えで装備。
胸と両肩でガッチリとホールドされるので腕の可動は大分抑えられます。




















以上ー。
個数に不満はあるものの、オプションの種類は豊富ですし、
可動面も上半身がよく動くのでポーズ決まってカッコイイですー。
これならX2改にも期待できますな。
[ 2009/06/28 20:42 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


