 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢描いた遠い空は 


アルビオンは謎延期したくせにどんだけ出荷絞ったんだってばよ。
結局市内回っても見つからなかった件。
おかげでムシャクシャしてゲーセンでミク&リンとか
ねんぷちQMAとか狙って千円消失してしまった(∵)

そういえば去年バイトの人が行ったって言ってた東方のイベントは今年もあるみたいで、
アレが行くと買ってきたカタログを見るとこんな地方イベントでも
3桁くらいはサークルあるんかね、とか思うと東方人気すげーのなーと思わざるをえない。

でじたみん限定で喰霊零の黄泉&神楽フィギュアだとか。
値段もそこそこ、メーカーもメガ屋だしで品質は問題なさそう。
神楽が同社過去作のトレスみたいなポーズなのはちとアレだけど、これは両方とも欲しい所。
俺、黄泉買ったらベース持たせ……たりはしませんヨ。

電撃萌王 2009年 08月号 [雑誌]電撃萌王 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る


付録、ってだけでどうしてこうも魅力的に写るのか。
そんなわけでしまぱん本。作家的には画像の人くらいしか気になる人いなかったけど。


鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」
昨日発売完売記事が、つまり今日開店直後に行けば店頭に出されたばかりの――!
って思ったらメイトやメロンで死亡吹いた。メロンのPOPが空すぃ……
メロン死亡な時点で特典諦めて、普通の本屋で買いましたが。

【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』はパンチラありでしかもミクは縞パンらしい
フィギュアにしか興味なかったけど水着見てから興味プンプンに。
でもその特典付きがもう通販だと今更な感じになっちゃってるしなぁ。

「eden*」発売は9月18日! ウェブラジオ公開録音+キャスト発表イベントレポ
想像以上に早かった。てかまた1回の給料で2個えろげ買う時期が来るとゆーのか。。
[ 2009/06/28 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


