 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腐りかけのリンゴ 

今週は何だかんだで残業なくやってこれてるわけだけど、
明日明後日あたりになって空気読まずガンガン残業入る悪寒がしてならないわけで。
祖父はまだ発送メール来ないけどちゃんと明日届くんだろか。

月末土曜恒例の魂ウェブ系ラッシュですが、
フラゲ見てると今月は何かしら微妙くさい雰囲気が。
武器持ちでないアギトの手首が握り拳か平手かだけなんてどんだけー……


こちらも明日26日から予約受付開始!「ねんどろいど アロウン」のデコマスで遊んでみたお!
リンゴもつけるなら、やっぱり彼も出さないとですよね!
[ 2009/06/25 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
(・ω・`)いやいやいや、残業無しとか自体うらやましす。
酷い時は4時間とか普通にありますよどうにかして下s(ry
[ 2009/06/26 01:50 ] [ 編集 ]
いえいえ、今週はタイミングが良かっただけですし、
普段なら残業バリバリでうだうだ(ry
来月中からなんて移動時間が片道で残業時間級になりそうですし('A`)
[ 2009/06/26 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


