 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱんどら 

ぱんどら (MF文庫 J に 1-13)ぱんどら (MF文庫 J に 1-13)
(2009/06/25)
西野かつみ

商品詳細を見る


かのこんの西野かつみ新シリーズ。
でもたゆよん、とかそんな揺れたりするあの部分の擬音とかはさっぱり見られず。
理由はやっぱりヒロインのハルマがはえてないつるぺたロリだからなんでしょうけど!
そこは大歓迎。スク水も出ててちゃんと濡れ濡れですしなー。

そのせいなのかどうなのか、あとがきにあるような純愛っぽい感じで、
なんか本番ギリギリなサービスとかがこれからバンバン出てくるぜ、
って空気があまり感じられないのが逆に凄い気すらしてくる。
でも後半のちょっと飛ばし気味な展開のおかげか、エロ的にもバトル要素的にも、
いまいち盛り上がりに欠ける感は否めなかったかなぁ。

でも絵も個人的には好みだし、ご主人様であるハルマも可愛かったので、
作者的にもこれからに期待ってことでー。
[ 2009/06/24 22:57 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


