 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イグザクトリィ! 

ロボ魂の暴走が半端ないなぁ。ブログにあったキーワード通りに
∀、セブンソード、紅蓮聖天が発売確定とか。
セブンソードは不評の主だった顔と腕も新規造形とかナイスすぐる。
聖天は何だかんだで年内に出るんですなー。値段も思ったよりかは安い感じ。
そして月末のムック誌上限定ギャラハッドはやっぱガウェインより高いなぁ。
届くのが来年とかなると流石にどうしたもんだか。
サベージは2色発売らしいけど値段が安いから困る。
ところでサベージは売れたら絶対web受注でクロスボゥを出す気がする。

SICキバの次がディケイドコンプリートとかキバ終了の空気に泣いた。
そんなことよりも、まず名護さんを出しなさい。出しなさい。
そのキバも目が黄色からオレンジに改悪気味っぽいし顔の造形がアレくさいし…orz
一方で極魂は555や555ブラスター、そしてバジンさんがとか絶好調。
カイザやデルタも出さないかなぁ。

グッスマはコミケ限定でねんどろ東方とか、以前のビリー来訪イベントみたいな、
普段フィギュア興味ないのがワラワラでひどく残念な空気……
は流石に本人来場なんかじゃあるまいし、流石にないか。
とは言っても通販なかったらひどい事にはなりそうな。人が叫んで倒れそう。
一方のWF限定品はまたweb受注有り確定で一安心。Figmaミクは買うつもりだけど、
でっかい方のミクはどうしたもんか。値段はいいけど目瞑ったりしただけだしなぁ。

仮面ライダーキバアンコールCD(仮)仮面ライダーキバアンコールCD(仮)
(2009/06/24)
TVサントラTETRA-FANG

商品詳細を見る

収録曲が予定よか1曲減ってる気がするキバアンコール。
よりにもよって親子デュエットを消すとはとんでもない。
新録アレンジとか親子テーマソング交換とか兄弟デュエットとかはカッコ良くて満足。
そしてイクササイズのひどさに吹いたwww全てのエクササイズを過去にしかねない名曲。
やっぱり名護さんは最高です!
新曲も落ち着いたムードでいい感じだったし満足なー。

[ 2009/06/23 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


