 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その日彼は死なずにすむか? 

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫 こ 1-1)その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫 こ 1-1)
(2009/06/18)
小木 君人

商品詳細を見る


ガガガ賞受賞作。
イラストが植田亮だったので買いー。

ある日不幸な事故で死んだ主人公・鋼一が、とあるゲームに巻き込まれて
死を回避するために7年前から人生リベンジ、って話ですな。
その過程で3人の少女にフラグ立てて行ったりするわけですが、
作中で7年経過させる必要があるだけに、
少しブツ切りになってる感があるのは致し方がないんですかねー。

でもちゃんとハッピーエンドだったし、大事なとこはちゃんと纏まってたんじゃないでしょかー。
ヒロイン3名では三白眼な近所のお姉ちゃん、弥宵がいいですなー。露出度とか。
鋼一がこのゲームに巻き込まれなかった場合の未来の彼女、
とのギャップも相まって健全な姿はういもんです(つд`)
[ 2009/06/18 23:07 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


