 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.69 エヴァンゲリオン仮設5号機 

リボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機リボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機
(2009/06/13)
不明

商品詳細を見る


今回はリボでエヴァ3種が同時発売。
ってわけでその中の一つ、5号機です。



他のエヴァとのスケール差はさておき、4脚でボリュームは十分です。
ウチの狭っこいスペースじゃかなり厳しい感じ。
各品質はいつも通り。


バストアップとか。


武器は右手のランスのみ。差し替えでなんか変える事ができます。
一応手首に当たる部分で上下可動しますが保持力はお察し下さい。


スタンドは延長パーツ付属。


異形モノなのでよく動くと言えば動く感じ。腹部リボ球じゃないのはアレですが。
とはいえ6mmリボ球が多いので色々とプラプラしてる感じも。








こういう変態可動はしないんですかねー。




以上。色々と扱い辛くはありますが、それでも4脚に魅力を感じたなら是非ー。
他で可動モノが出る可能性も微妙そうですし。
[ 2009/06/15 20:46 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


