スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道は探すさ 

エロゲを買うか否かでここ数日は悩みっぱなしです。
そういえば選択肢的にはブキヤの黒タマ姉も買えるしそっちのが安上がりなんだけど、
なんかエロゲを前にするとこのままスルーでいいかな、って感じな。
その辺フィギュアが激戦区な8月に回すのがベストそうだけど、ご覧の通り自制が(ry
流石に貯金額を減らすわけには行かないし、やっぱボーナス入んないもんなんだかなぁ。

ってわけでまた売ってきたけどWORKINGのドラマCDとか値段アレでorz
kanonは祖父で11000円てあったけど傷アリで8000ならそっち行っても、って感じだし。
とはいえ今回もエロゲ一本買える値段にはどうにか届いたしどうしたものか。

今日のディケイドはパワーアップ回。
額のカードで無限ループが妙にカッコ良く見えてしまった件。
しかし一々ケータッチ取り外して入力するのとか、ちとテンポ悪いかなぁ。
カメンライドゥもトレースってことで見た目はともあれ動きが地味っぽいし。
ところでEDは歌詞的にもマッチしてて良かったと思うわけで。
次回からはディエンドの世界。剣の映画3ライダーもオリジナルで出るとかなんとか。

次のライダーっぽい画像が出回ってたけど、これなんてキカイダー?
でも現時点で色を除けばカッコイイデザインだし、
横から見れば色も問題はないかもしれないし、でアッサリ受け入れられそうな。
てか最近は2年に1回は普通にカッコイイ感じですしな。キバとかカブトとか。
[ 2009/06/14 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


