 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かの為に焦がれ 

結局今日もらしんばんへ売りに。
蔵や禁書のドラマCDとかアイマスのCDとか、あとは漫画とかだったので、
これまた期待はしてなかったですが諭吉カムヒアで良し。
買取金額の話をしてる時にインデックスの、と言った辺り店員も禁書は見たんだろうかと思ったり。
しかし、最初に大量に売った時にもうそう売りには来ないだろう、
と思ってスタンプカード作らなかったのを微妙に後悔しつつ今日も作り損ねてしまった(∵)


なんで同人てでっかいイベントがなくてもだなーと悲鳴をあげてみる。

鈴平絵に釣られてすて☆しあの体験版をやってみたり。
キャラなんかはいい感じだけど、システム周りが何だか怪しい雰囲気。
ホロスコープとか絶対めんどいだけだこれ。
それでいてもう月末発売だからマスターアップしてました。ってわけですが。
資金は入ったから突撃、するにはちと勇気がだなー。中古とかどうなんだろか。
でも予約特典とか見ると迷ってしまうからエロゲは困る。
特典の絵柄に惹かれなくてもそれはそれで困る。来月のきっ澄みとかorz
なーんかこう考えてたらやっぱDVDとかも売ってくるべきだったかなぁなんて(ry


化物語 最速放送まで21日!&常軌を逸した無料小冊子
しかし未だに男二人のデザインには慣れないなぁ。動けばすぐ慣れるんだろうけど。
忍野は中の人が櫻井さんなのも相まって想像以上に若そうったらなんのー。
[ 2009/06/13 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


