 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっごく、欲しい 

雑誌とか見てるとこの夏は気になるエロゲが多すぎる。絵師とかの影響で。
となると何かまた売って稼ぐべー?って思うけどネタがないんだよなぁ。
DVDなんかだと残ったef、sola、kanonはイマイチ売る気がー……?
とか言い出すとkanonとかどうだろ、とか思い始めたりでアウアウ。
先月売って補充できたはずなのに、すっかり予算案が危険域だったりはしてないですヨ?


仮面ライダーディケイドの「変身ベルト DXディケイドライバー」が発売4ヶ月で25万個以上販売
ついに555の記録が破壊されるんだろか。

グッスマの『actsta』シリーズが始動!第1弾の「スバル・ナカジマ」で遊んでみたお!
それよりまずFigmaでだな(ry
でもこのクオリティはこのサイズならではかも。気になるけど値段と関節強度はどんなんだろ。

見事なまでのV字 コトブキヤ「ストライクウィッチーズ サーニャ」サンプルレビュー
やっぱり顔が微妙だなぁ。。

【社会】白髪の原因は「DNAの損傷」…毛根の幹細胞が枯渇
白髪を抜くと増える、ってのは白髪が増えるだけだってひよが言ってた。
ハゲとか白髪なんて光の屈折だよ!

[ 2009/06/12 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


