 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロウきゅーぶ! 2 

ロウきゅーぶ! 2 (電撃文庫 あ 28-2)ロウきゅーぶ! 2 (電撃文庫 あ 28-2)
(2009/06/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


帯で某小学生を4人くらい描いてる人の推薦文があったりと、
やっぱりロリきゅーぶいやなんでもない。

今回も普通にスポ根作品。話のメインは学校の球技大会、
と言うよりかは前巻でも登場してた男バスの竹中と真帆を仲直りさせるという話。
とか、真っ当なストーリーなのに、小学生のぱんつを拾ってしまったりとか、
小学生の入ってる布団に潜ったりとか、小学生達の着替えに遭遇したりとか、
とロリロリな雰囲気を忘れてないのが嬉しいところですね!
イラストも表紙のロリブルマに始まり、ピンナップや見開きなど、
バスケ?何それ食えんの?ってラインナップが相変わらず素敵です。

いや、ちゃんとした幼女のバスケストーリーなんですけどね。ハイ。
次回は好感度ガタ落ち状態でスタートするんでしょか?
今回出番が微妙すぎて、縞パンは良しだけど何故出したって幼なじみも出番はあるのやら。

[ 2009/06/10 22:29 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


