 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななみくす! nanamix! 2 

ななみくす! nanamix! (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 48-16)ななみくす! nanamix! (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 48-16)
(2009/06/09)
茜 虎徹

商品詳細を見る


ツンデレ、良きかな良きかな。
勘違い故にテンションダウンでイメチェンした七海もそれはそれで可愛いですなー。
1巻冒頭でラブコメ&バトル物かと思ってたら、後者はそんな事はなかったぜ、
って感じの流れでしたが次で最終巻との事で鉄の爪も怪しい動きを見せてますし、
はてさてどうなることやら。

とりあえず、今回も乳首くらいあったんだし、前作みたいにねっちりとやっちゃえばいいと思うよ!
[ 2009/06/07 21:20 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


