スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遺影 

友人と話し込んでたら4時間半も経ってて吹いた。
やっぱり工場勤務いいなぁ……交代制がなんぼのもんじゃい。
つくづく自分にゃ今の仕事は向いてない……って悪い意味で早すぎるぞ自分。
てか転職しようにも昨今の就職難とか辞めた経験有って記録はアレだしー('A`)

夏コミまでスルーでいいかと思ってたけど、少し覗いたらついつい同人。

でもエロは自制してますよちゃんと。うん。

今日のディケイドは話の流れ上、あんまり盛り上がりませんでしたなー。
しかし健康も気にせずダークキバに変身する音也は本人じゃなくて別人なんだろか。
次回はいよいよディケイドパワーアップだけど、ファイナルカメンライドはどんな効果やら。
予告だと動きトレスっぽいけど、なんか映像映えは心配かも。

ギアスもHJまとめ本で誌上限定ロボ魂ギャラハッドとかマジか。
web限定はもとより、模型誌誌上限定よりも本代が高く付くのはネックだなぁ。
ポリカなしでガウェインと同等の値段にできても本代入れて1万クラスだしなぁ……
でもこれが最初で最後の立体化と思うと欲しいわけで。


TVA「化物語」7月3日より毎週金曜日夜11時からTOKYO MXにて放送開始予定!
阿良々木くんがティエリア先生とは。髪型的に寧ろハブラレルヤみたいなのかと思ってた。

杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです
杉田wwwww

[ 2009/06/07 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。