 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガン 

リボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガンリボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガン
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


半年ちょいを経て、いよいよ再開のリボルテック。
そんなヤマグチシリーズ再開一発目はグレン&ラガンです。



グレン。塗装の品質は変わりません。良くもない意味で。


サングラスの有無は勿論額の差し替えですが、
今回はリボ球で接続してるのでより表情を変えられる感じ。


可動は肘がちょっと動かし辛いかも。


オプションハンドは平手とか指差し右手とか。


グレンブーメラン。




同スケールのラガンも付属。
手足は軸可動入ってますし、サイズの割に塗装も頑張ってます。
専用スタンド付属。


別表情やドリル腕、合体用のドリル、3mm軸用アタッチメントなど
オプション充実しまくり。しいて言うなら額のドリルも、くらいですかね。


グレンに専用の手首を取り付ける事でラガンを握らせることも。


合体?!










劇場版でも最後のマトリョーシカはあったんでしょうか。




以上ー。
ラガンで5、600円は取られてると思えば値段は以前と大差ない気もしますな。
ぶっちゃけラガン目当てでもいいくらいかも。
[ 2009/06/03 21:16 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


