 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零 

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


久々の非ライダー系として覚悟のススメから零が登場。
自分は原作をブクオフにあった数冊だけ読んだけど零が死んだとかで殆ど出なかったので、
結局ほとんどポーズ付けの予習になんてなってなかったり。


なんか渋くてカッコイイです。
下半身を中心にダイキャスト使ってるので程好い重みとテカテカっぷり。


頭部は通常のものと覚悟完了の顔が付属。


可動は股がちょっと狭いけど、見た目崩さずに動かせるようちゃんと考えられてはいます。
他は肩が上げ難いくらいで十分動くかとー。


マフラーは根本で可動するので意外と表情も付けられる感じ。
ちなみに取り外しは可能なので他フィギュアにも。


手首は握り手の他に6個付属。




腰のパーツを付け替えたり左腕に接続したりで戦術神風を再現。
自分が読んだ所でやってたのでなんとなく印象的。




初回特典かそうでないのかはともかく。特製の魂STAGEが付属。
自分のは雑草でした。当方に迎撃~、のが欲しかったなぁ。






適当なトランクがこれくらいしか見つかりませんでした。




以上ー。原作知らなくてもカッコ良さで衝動買いして損なしの出来かとー。
流石にライダーよか出荷は少ないっぽいので
気になってる人は購入に踏み切る覚悟を完了すべし。
[ 2009/06/02 20:48 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


