 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type the END 

ROBOT魂<SIDE LFO>ニルヴァーシュ type the ENDROBOT魂ニルヴァーシュ type the END
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


ロボ魂初のLFO系としてジエンドが登場。



KMFと似たプロポーションですが、ランドスピナーの類は無いので自立性はイマイチ。
最も、基本飛んでる機体なので大した問題じゃないわけですが。


可動は全体的にグリグリ動きます。特に下半身。
デザイン的に微妙そうな肩も十分上がりますし。


コクピット開閉。同スケールのアネモネとかは付属してません。


リフボードをスキーみたく分割装着させた状態。


連結状態。


バスクード・クライシスは差し替えで再現。


有線式クロー。プラモのランスロットとかと同じ方式なわけですが、
リード線刺しにくいわすぐポロリするわで困る。


ソード。あんまり印象なかったけど、よくよく見るとそこそこ使ってるような感じも。




初回特典の幼生ジエンド。一部可動。
劇場版は見てないのでどんなのかさっぱりですが。








以上ー。
よく動くので武器持たせなくてもボードだけで十分楽しめますなー。
この出来で303以降も色々出してくれないかなぁ。
[ 2009/06/01 21:30 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


