 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばけがに! 

淀でリボの値引率が地味に下がっててガッカリしつつ。
今日から6月なわけですが財布がどうなるやら。

会社の駐車場が最近、横一列に並んでるその前に、
垂直方向向いて駐車スペース横一列とか外道仕様になってたわけですが。
後ろは駐車場じゃないし隣も駐車してるし、正面を横向いて塞いでる車は
連絡先が古いものだとかでえらく時間食って困った(∵)
誰よ考えたの。


『仮面ライダーディケイド』本スレに『けいおん!』本スレ誘導誤爆で、2つの世界が1つに
まさに悪魔の所業。


以下5月のアクセス解析。

リンク元の数とか見ててアキバblog効果すげー、ってなると思ってたけど、
そんな飛びぬけてるわけでもなかったことにむしろ驚いたり。


1位はなんというか。すまなかったな、許してくれ。
今回のクリック先はアルケー、白栗、トランザムライザーが上位3つだったんですけど、
こっちで見てもアルケーはずば抜けてる気がしないでもない。


[ 2009/06/01 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


