 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACKS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


フィギュアーツ初の(純粋かは微妙だけど)昭和ライダーとしてBLACKが登場。



プロポーションはやっぱりフィギュアーツなので細め。
色なんかは例によって選別もいらなさそうな。


マルチアイやキングストーンにはクリアーパーツ。
顔は発売間近になって雑誌写真で絶望したけど、
実物を手に取ってみればそこまで悪くもない気が。


可動はクウガと同レベルだと思ってたけど、腹部とかクウガより動くし、
足も工夫しなくたってそこそこには上がるしでいい感じかも。


手首は握り手、平手、手刀っぽい手、そして右のみ名乗り時の手首が付属。
持ち手ェ……シャドームーンが出て、サーベル用のBLACK持ち手とか付かないもんだろか。


装着バトルホッパーに乗せてみる。
上記の通り、予想より本体が動くので案外悪くないかも。






ライダーパンチ、ライダーキック。




以上ー。色々とガッカリするものだと思ってた事もあるのか、
蓋を開けてみればそう文句ない出来でした。これならRXも期待できますかねー。
[ 2009/05/31 15:59 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 01:08 ] [ 編集 ]
やっぱりライバルより主役のが、って感じなんですかねー。
でもシャドームーンだけは何としてでも出して欲しい所ですよなー。
555系は自分も欲しいですねー。フィギュアーツの細さも似合いそうですし。
[ 2009/06/01 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


